2013年06月14日

予期不安 来年の今日







予期不安はパニック障害になった方なら

みな、通る道だと思います。

でも心配は要りませんよ。

開き直れれば、その予期不安さえ

本当に軽くなってくるものです。


人によく見られたい

変な風に思われたくない



この二つを克服出来れば嘘みたいに軽くなっていきます。

克服というと「私のは無理だ・・」

って思う方もおられるでしょうが

人間は環境に適応性があるように

心の病にも適応していきます。

だから、その辛い症状も来年の今日には葉半分以下に

なってますよ!

大丈夫だから本当に大丈夫だから

心配しすぎないで

笑って今日を過ごしてください。

あなたの頑張りは、きっと誰かが見ていますから。




                  れーくん










ads by google







人気ブログランキングへ

↑クリックしてね↑


















posted by れーくん at 00:00| Comment(2) | パニック障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れーくん、こんばんは。


予期不安って、妄想なんですよね。
まだ、起こっていないことをアレコレ想像して、
緊張したり、怖がったり。

今をしっかり認識していないんですよね。

違うカテゴリーの妄想の時は、デレデレ、ニヤニヤしちゃった
りするんですが。

今に意識を向けるように訓練すると良いかもしれませんね。


Posted by きょうこ at 2013年06月15日 00:34
きょうこさん

お。久しぶりの登場ですね。
最近はお調子いかがですか?

そうなんです予期不安って妄想なんです。

きょうこさんの方がもう詳しいと思います!

ニタニタする妄想はなんですか?

ササッ


Posted by れーくん at 2013年06月15日 02:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


人気ブログランキングへ ↑↑↑ 一日一回ポチッとされると更新の励みになります。↑↑↑
×

