2014年06月09日

何かを始める






何かを始めるって凄い想像以上の

エネルギーが本当に必要ですよね。

最近は色々考えさせられる事が多くて・・・。

現状に満足してる人って何パーセントぐらいなんだろう?

知りたいです。


待ってても何も来ないんだし

自分から行動しないと何も起きないのが

本質に思う。


なんとかなるから、なんにでもなれる!

そういう風に人生変えて生きたいですよね。

凄い緊張しても終わってみれば

もっと早くやっておけば良かった。っていうのが

ほとんどのようにも思います。


何から手をつけて分からない事でも

ほんの少し知識つけていけば

次にやる事・やらざるおえない事って

きっと見えてきますよね。


時間は無限には無いから、チャレンジしていく人生に

していきましょうね。

何かを打ち込んでる人って

きっと周りからも魅力的に見えるものだと思います。










スポンサードリンク



人気ブログランキングへ

↑クリックしてね↑










posted by れーくん at 10:00| Comment(0) | 独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日






関節が痛い・・・


高熱できっつい><


こっちは昨日まで雪。


今年の雪は終わらないな・・・。



しんどい時って一人は本当にきつい。


でもそれを選んだんだしね。


もう輝けないかもなぁ

大きい夢もないし・・・

夢のあとさき

光を浴びると

その十倍以上の闇で生きていくことになる。

怖いし理不尽だよね。



自分の経験値で誰かを救えたら

それが幸せなのかもな。

差別・偏見の無い国に生きたいな。




http://eastbird.blog.fc2.com/

↑今までのブログを転送しています。
よろしくお願いします。





Ads by google



メンタルヘルス ブログランキングへ

↑↑↑↑ クリックで「応援して下さい。宜しくお願い致します」 ↑↑↑








posted by れーくん at 14:07| Comment(2) | 独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

集中できない中途半端な自分





Ads by google



うーん

車も帰ってこないし

なんか最近

目標もなくって

生きるって何だろうって思います。

自分の出来ることって何だろうって。

他人の芝は蒼く見えるって言うけど

本当にそうなのでしょうか?

縛られてない環境にいると

常に自分との戦になっています。

やるも自由

やらぬも自由。

これが 幸せだとは

到底思いません。

雪も終わりになってきて

今週末でスキー場も閉鎖します。

嬉しいのだけど

なんだか皆が違う方向に行くような

寂しい気持ちも同時に芽生えます。


春は桜が咲いて

暖かくて良い季節という

認識は自分にはないです。

なんでだろう・・・。

夏にどうなってるのかは

今 種をまく時期なんですよね。

わかってるのに

何かが足りないというか

強くなれないというか・・・。

はぁ

まとまらないです。

強くならないと。

もっとストイックに

色々と勉強しないと・・・。

それなのに亀みたいな自分。

なんだか自己嫌悪の夜です・・・






人気ブログランキングへ

↑ クリックで応援してね ↑



Ads by Google














posted by れーくん at 01:28| Comment(0) | 独り言・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ ↑↑↑ 一日一回ポチッとされると更新の励みになります。↑↑↑
×

